blog index

がしを奮闘記

がしを 頑張ります!
<< Birthday Eve ちゅーでい | main | あにばーさりー >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    支え
    0
      結局ですわ!
      俺は一人で生きてないってこと。

      色んな人が周りにいて、これから先もたくさんの人と出会って

      そうやってまだまだ俺になっていくんやなー

      昨日?今日?
      朝からスタジオしてその後バイト行って
      ヒマやから2時間で上がって、店長と飲みに行ったんやけど

      この店行くと いつもおっちゃんと仲良くなるんよね(* ̄∀ ̄*)
      今日は 小指が2本とも先っぽ無いおっちゃんやって、、
      すごく楽しかった!!

      みんな苦労しておっきなっていくんやなー って!
      酔っ払いながら帰ると いつも電話したくなる。むしょーに!

      酔っ払いの相手してくださった 暇人サークルの皆様、ありがとうございましたヽ(゚∀゚笑

      その後 フォローいれて下さった リーダー!
      ありがとう!

      俺はまだまだ色んな問題抱えてくるけど、皆に助けられて 生きてくよ。
      これからもまだまだよろしくね!!

      で、結局寝るタイミング逃して
      すき家 なう

      もう朝やで

      今から空港の駐車場で寝ます!最悪、15分前に起床しても遅刻はないからね(゚ε゚)

      でる時 師匠に見つかって、それはあほやな って言われても

      俺はこんな俺が好きです!

      まだまだやれるで、やったんでーーー!!!!

      でわ 行ってきます!
      | がっしー | 日常 | 02:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:59 | - | - | - | - |
        コメント
        じゃあ結局良い夢見れてないんやあ!笑
        いつでも相手しますぜ!!☆
        | あ | 2011/08/24 12:31 PM |
        あ!
        夢なんか 見たような 見てないような!
        でも元気!!
        | D | 2011/08/24 2:55 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://clover-gassy.jugem.jp/trackback/11
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ