blog index

がしを奮闘記

がしを 頑張ります!
<< あにばーさりー | main | 9/24 赤坂 club天竺 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今日という今日
    0
      どうも!まいどまいどお世話になっております!!





      がしをです!!!






      相方



      はい、今日も決まりましたねー!!

      昨日は がしをがサポートで参加する




      たんすはさおとかぞえるんだよ





      の練習日でした! いやー!くそやね
      あいつらは普段からあいつらです!
      ほんま!

      なんか10月末に 共同企画でイベント開催予定みたいなんで
      要ch'k!!



      でででっで

      私はといいます

      朝から歯医者に行ってどきどきしてきました


      ~~~~~~~~



      きーーーーーーーーーんぎょいきーーーん

       Dの心の声:{あー!そこそれ以上削ったら絶対痛いがな!絶対痛いがな!!}



      助手さん:「痛かったら左手あげてくださいねー」

       Dの心の声:{なんで左手って限定すんだよー!とっさにどっちあげるかわかんねーよー}

      D:「ふぁい!」(口によだれ吸うやついれられてた)

      先生:「ちょっとひびく感じしますねー」

       Dの心の声:{あーやだ!あーやだ!これがいっちゃん痛いんやで!}


      ぶろーーーーーーーんぎゅいぎゅぃぶろーーーんっくっく


       
      Dの心の声:{あへあへあへあへ…ひゃおーーーんncyvgぶひn}

       




      なんでさー歯医者ってさー
      一回で全部治してくんないんかなー
      何回も通いたくないよー!

      全部一日で終わらせてくれ!!!

      あの20分のために俺は…俺はっ…




      ってな感じで昼飯!




      9/15 昼飯





      キムチ鍋
      コーンバター
      エリンギバター






      ま今日もいつもと変わらん今日やった!!

      あ冒頭の
      俺の相方

      Pearl Carbonply Maple COMPOSITE




      今日お手入れしたげて
      ヘッド両面とスナッピー交換しました!
      どのヘッドがいいか模索中で
      サウンド的には
      やっぱり独特のアタック音があるから
      外音は はっきりさせつつ
      耳につかない音がいいかな!!(両極端?)

      たまにライブ録音聴いて スネアだけやたらと
      かんかんしてるときあるからねー

      今回は
      CSコーテッドのEをチョイスです!!

      スナッピーもそのうちあわせたげないと!


      YES!! NOW MUSIC!!


      今日はながら音楽無しで書いてました!
      今 気付いた!笑









      | がっしー | 日常 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://clover-gassy.jugem.jp/trackback/13
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ