blog index

がしを奮闘記

がしを 頑張ります!
<< 地元メンバーと富士急はいはいはい | main | これはこれは… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    晴れのちくもり
    0
      宝来 バス停



      どうも

      がしちゃんです

      またごぶさたしてました!

      引越しの準備しながら

      バイトのなくなった穴が暇すぎます。

      まーひー

      そんな時

      家にだれかいればいいのになんて

      あぁ

      おかえりって言われたい

      おかえりって待つ君が

      僕を支えていた


      はい!
      新曲ネタでした!!

      秋味の感じられる
      セツナソングやと
      わいはおもてますねん!

      相変わらずえー曲やで

      俺も胸に詰まったたっぷりな想いを
      いつかみんなにぶつけてやりたいです

      コンスタントにレコーディングして

      ライブでやる曲はCDあります!!

      みたいになればいーなー

      CDの売り上げで寿司いけるようになりたい!

      がんばって練習せないかんなー

      僕みたいな
      作詞 作曲しない
      楽器演奏者

      つまり プレイヤー

      ってのは
      やっぱり
      作者に頼るところがあるわけで

      プロのスカウトさんから

      バンドに声がかかっても

      そのVoだけ欲しいとか

      うちのスタジオミュージシャンを

      つけるからとか


      代わりのきくポジションやと

      寂しい悲しい現実を

      聞かされた事が何回かあります




      俺は俺にしかできない

      表現できない世界を確かに手にして

      それを自信を持って

      皆に伝えたりして

      俺を作っていく途中ですね

      つまりなんやろ?

      俺じゃないとあかんって

      言われたいし

      言わしたい!!


      俺にだってあいつやないとあかんって

      想える人がいます!

      たまにばかにされたり

      諦めの悪いやつやって言われるけど

      知るか!!

      俺があいつやっておもたら

      絶対や!!

      はっはーーーー!!


      世の中 絶対なんてないかもね

      俺の中には

      あるけどね


      10月31日は

      お世話になってる

      たんすはさおとかぞえるんだよ

      の共同企画やし

      うちも新曲やるし

      俺すごく楽しみやねん

      だから友達いっぱい呼ぶねん!

      皆に見てほしいし

      聞いてほしい

      感じてみて!

      ライブハウスならでわの

      わくわくを!!



      一人でも多くの人に届け!!


      Clover!!






      いつも見てくれてありがとざんす!!


      | がっしー | 日常 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - | - |
        コメント
        ドラマーは東じゃなきゃ俺は矢田よ!
        | ネームレス | 2011/10/17 3:54 AM |
        リーダー……(´・3・`)
        | がしくん | 2011/10/17 7:05 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://clover-gassy.jugem.jp/trackback/16
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ